D☆Q☆N

今日からカテゴリー付けます。


何となく「DQNネーム」で検索したら、


何とも驚愕。



特に驚いたのが


苺苺苺(まりなる)


神王(ぜうす)


何と烏滸がましい。


何だよまりなるって!?ポケ○ン!? (水色の玉
絶対苛めに逢うよ!?
無理有りすぎるし!!!
あと8,90のしわくちゃ婆さんになったときも考えようよ!?


ぉぃぉぃ・・・ ゼウスとか巫山戯すぎだろおおおおおお!!!!!


もしニートになって「ぜうすです」とかどうよ!?
神なのにごく普通の一般人になったらどうするよおおおお!?



一種の虐待。




はあ・・・はぁ・・・




こんな名前が許せない時金です。


日本人離れした名前は大っっっっっっっっっっっっっっ嫌いです。


「日本人の子供の名前に文句を言う日本人の子供」です。ハイ。


あと、「名前に半濁音あまりつかないなぁ・・・」と思っていたら。


鳳晏(ぽあ)


(^ω^;;)


他にも

斗龍風(とりゅふ)



華美愛(きゃびあ)


次はフォアグラかwwwwwwww

この三兄妹(パターンあり)が生まれたら
近所に騒がれ笑われるwwwww



あ、URLのせてみます。


http://dqname.jp/


アナルwwwwww