ぞべるぴ

あ、タイトルは全く関係ありません。ハイ。Hi. Hight.


この間の暗号の答えです。


ヒントの あ→s も→zpぽ→pq は
PCやってる人なら分かる筈です。

あがsになるのは1つキーを右にずらしています。


キーボードの二段は
A S D F G H J K L ; : ]となっていて、
あ(A)の右はsとなります。


「も」の→は MO→ZPと成ります。(MからZへ移動)
「ぽ」もpqとなります。


つまり、この文字を左にずらせばいいのです。

pdotsdr

hstupli lpikpimpyszr, tolirdiypep npduii dozsdi.


は、


osirase

garyoku koujounotame,rikuesutowo bosyuu simasu.


お知らせ

画力 向上のため、リクエストを 募集 します。


まあ、そのまんまです。ハイ。


リクエストはうごメモで描きます。
劣化しても構わないという人のみです。(は


ポーズとかも言って頂ければ幸いです。
リクエストする場合はそのキャラについてのメモの
コマンド等を言って頂ければと思います。


劣化してもいい人のみ!


うごメモでも言いますよ。
そしてうごメモで描きますよ。(二度目


よし、じゃあ最後にクイズだ!


この字の音読みは!?(訓読みw)


では。YouTubeでBlue Demonの実況とか
スクワット鬼とか見てきます。(トラウマだが少し慣れた



オマケ。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html


ロリコン」の意味が良く分からず調べて出てきた。^p^


試しにやった結果。

1〜10のうち、


42331-41111-356+198÷2-521-2。


え?分かんない? 
敢えて隠す。


果たして上か下か。


まさか(?)の結果!

まさかの1 !? それとも7以上!?



どうだろうね。