今日、卒業式だった。

いんやぁ〜、卒業式長かった。
そっちより吹奏楽で吹いた曲の方が疲れた。
蛍の光を最後卒業生退場で何回も吹き続けるんだよ?
高いミ連発するし・・・(トランペット吹きには分かる)

・・・で、卒業式の別れの言葉(在校生と卒(略)で色々言うやつ)
の途中で、
4年が倒れた。(爆)
気絶か貧血だと思う。 目瞑ってた。


そして、卒業式の前日、僕の友人(って程でもないが)が
骨折(?)した。(爆爆)

うん、医者が「恐らく軽い骨折でしょう」みたいな事いってたらしい。
重度の打撲か捻挫、それか軽めの骨折。松葉杖してた。
友人Tの証言(一緒に遊んでいたらしい)によると、
「なんか巫山戯て踊ってたら[骨折したああぁぁ〜!]って叫んだ。」
って感じの事言ってた。マジで骨折だったw


話は一転、僕にとっての卒業式ソングのせる。
ではでは。
前回のクイズの答え。「おこぜ」魚です。

君が代

吹奏楽で吹いて歌った。

そして校歌。(載せられない)

心の中にきらめいて

卒業生一同が歌いましたw


大空がむかえる朝

良いの無かったorz いきなり二番だしw
許してけろ〜w


という訳で、思い出の卒業式でしたw