葱トロ丼

あ、タイトル気にしないで下さい。

うん。第二回おすすめ曲紹介コーナーですw
タイトル少し違う?気にするな。

さぁ、選り取り見取りだよ!
今回はクラシック特集。
クラシッックじゃ無い感じのも有るかもしれないけどね。

じゃあ、行きます。(聴きたい人は)


追伸 夕飯が本当にマグロ丼だった。
エル クンバンチェロ

クンバンチェーローッ!ww
ア゛ーーッ チョメチョメチェロー!ww(空耳)


アフリカン・シンフォニー

ホルンの テレテェーーーッ! は象の鳴き声のイメージだと思います。
アフリカの荘厳さがつたわります。


ブラジル

テンテンテン! テテンテン! テンテンテン! 「ブラジール!!!」w
一部省略して吹奏楽で吹きましたw


木星(ジュピター)

3:10あたりが有名です。落ち着きます。
組曲『惑星』はあれば全部載せる予定です。


革命のエチュード

正に革命。復讐感に満ちています。
かなりの難易度を誇ります。


幻想即興曲

音質は勘弁して下さい。即興とは思えない。
幻想・・・なのか?コレw

今回は以上です。次回はゲーム特集の予定です。では。