もうすぐ停電。

停電する十分程前の更新。

長くは書けない。


ブログを始めた理由。

其の一。
他の人のを見ていて面白そうだったから。

其の二。
コミュニケーションが云々。
コメントとかでやりとりするのが面白そうというか何というか・・・。
歳が離れていても、目の前にいなかったり、顔や身長も分からないので
話しやすく、「w」や「(ry」など口では言えないことも言えたりして
良いんですよ。これは、手紙や口での会話との大きな違いです。


まあ、これくらいしか思いつきません。
本当はまだまだ有るかも知れないのです。



さて、次回予告しておきます。
洗脳しますw(ぇ
まあ、遠回しに言っただけで、中毒性がある曲を載せます。
ストレス溜まっている人には凄い中毒性かも知れないです。www

次回も又、見て下さいねー!
ジャン、ケン、ポン!(パー) ウフフフフフフw